アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阿波踊り期間中に販売しました、限定うちわを
28日、29日の高円寺の阿波踊りに合わせて
再販売することが決定しました!

店頭販売は8月28日・29日のみ!
ご予約の方は31日まで商品をお預かりしております。


※ご予約時に全額商品代金を頂いております。
※店頭のみでの販売、お渡しとなります。(発送はいたしません)
※数量限定商品につき、販売数に制限をかけさせていただく場合もございます。

全2種 各800円(税込)です。
特別な商品となりますので、スタンプ対象外とさせていただきます。

最後のチャンスです!
お見逃しなく。


詳しいお問い合わせは
アニメイト徳島 088-626-0582 まで
スポンサーサイト
先日はお暑い中…

「山口・岸尾のAWAてないAWAてない、一休み一休み」
イベントにご来場頂き、有難うございました(´▽`*)

皆様のご協力によりイベントは無事に終了しました。

只今スタッフはイベントレポートを書いてる真っ最中です!!
レポートは後日アップしますのでもう少しお待ち下さいませ。

そしてそして、今 当店ではお二人イベントで着ていた
「ヒヨコ」と「にわとり」の着ぐるみを展示しておりまーす

こんな感じでドドーンっとヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

着ぐるみ


着ぐるみの展示は9月下旬までの予定だったのですが期間延長で
マチアソビ期間まで展示しております!!

お立ち寄りの際はぜひご覧くださいませ(^_^)
ブログ拍手、ありがとうございます!
「夏バテは、イベントが終わったら!」と
自己暗示をかけています。

8月22日に行いますイベント、
正式タイトルをご案内しますと共に、
イベント当日の注意事項などを
再度ご案内させていただきます。

よろしく、ご確認下さいませ。


【続き】よりどうぞ。
続きを読む
ご質問などコメントでちょっと頂きましたので、
まとめてご案内させていただきます!

◇整理券の配布はまだしてますか?
→まだ配布中です。お早めにご連絡ください!
 徳島県内外の方、お電話でも受付しております

◇12時を過ぎると座席抽選のクジは引けないのですか?
→クジは引けます。
 ご案内通り、集合場所に並んで頂いた順番に抽選クジを引いて頂きます。
 お近くのスタッフまでお声かけください。ご案内いたします。
 事故などにあわれませんよう、気をつけてご来場下さい!
 お待ちしています。


イベント会場への行き方をご説明させていただきます。
前に一度あげた記事ですが、ご確認いただければ。
わかりやすいように今回は写真を撮ってきましたっノ
(携帯電話で見られない場合はごめんなさい;)
人通りの少ない雨の日に撮ったもので、
建物などの目印がわかりやすいと思います。

では、【続き】からご覧くださいませ。

続きを読む
暑い日が続きますね!
声優イベントまであと1週間!準備、頑張ってます。

さて、「マチ★アソビ番外編」が今日から8月23日まで
徳島そごう7階多目的ホールにて開催中ですっ!(入場無料です)

今までのマチ★アソビを振り返りながら、
めったに見られない原画、動画。つきねこさんをはじめ、
アニメ製作スタッフさんからのメッセージなどを展示中です。

気になる展示の内容を少しだけご紹介しますね!

つきねこブース

つきねこさんブース!
衣装の両端のポスターにはつきねこメンバーのみなさんから
メッセージ付のサインが寄せ書きされてます。
ありがとうございます!


橋の下美術館
そして!番外編ならではの特別企画だと個人的に思っているのですが、
これ、橋のした美術館で使われたものなんです!
間近で見られるだけでなく、クツを脱いで寝そべって写真が撮れるようになってるんですヨ!
写真の上の方に白く写っている台から撮るんですが、
これが結構楽しい!これはぜひ、体験していただきたいです。
もちろん、会場奥でも大迫力のブリッジ絵も日替わりで展示しますので、
ゆっくり見に来て下さいね!

写真撮影OKな展示物とそうでない展示物がございますので、
ご協力よろしくお願いします。

まだまだ見どころはたくさんあるのですが、
ぜひ!実際に見ていただきたいと思います。


8月22日に行います、山口勝平さんと岸尾だいすけさんのイベント、
残り少ないですが、お席はまだご用意できます。
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。
鳴門にナルトが来てるということで、
「鳴門地場産業振興センター」に行ってきました!

入り口
入ってすぐ左手です。
カカシ先生と我愛羅がお出迎え。


ずずっと奥に進むとこんなカンジで展示コーナーが。

ナルト!
ナルト!本当にアニメから出てきたっ!て感じですね。
大きなタペストリーもドーンっ貼ってあって迫力あります。

別角度から

アニメの作り方
テレビアニメの作り方も展示してあります。
もちろん、アニメグッズのコーナーもあります。

お店の人に了解を頂いて、写真を載せさせて頂きました。
ありがとうございました!
本当に、実際に見ていただいた方が迫力あります。
他にも催しものがあるみたいなので、気になる方はチェックして下さいね!

NARUTO祭り
今年の鳴門市阿波踊りは
「NARUTO-ナルト-」とコラボレーション!

そしてそして!
見るだけじゃ物足りない「NARUTO-ナルト-」ファンの皆様!

「NARUTO-ナルト-」のキャラになりきって
セリフを言ってみませんか?!


8月9日・10日の2日間、
「NARUTO-ナルト」のアフレコ体験ができます。
ナルトが好きな方はもちろん、
声優に興味がある方もこの機会をお見逃しなく!

【開催日時】
8月9日 11時から18時まで
8月10日 11時から18時まで
場所:鳴門西演舞場隣 アニメイト徳島店期間限定ショップ内
協力:代々木アニメーション学院 大阪校

参加費は無料です。
期間限定ショップOPENだってばよっ!


8月9日から11日まで行われる
鳴門市阿波踊りにアニメイト徳島店が
期間限定ショップをオープンします!



今年はTVアニメ「NARUTO-ナルト-」とコラボレーション!
コミックス・グッズ・CD・DVDなどなど
特設会場にて販売します。

期間:8月9日~11日
時間:11時~21時(予定)
場所:鳴門西演舞場隣 特設会場


みんなで遊びに来て下さいね!
お待ちしておりますっ!
「山口勝平&岸尾だいすけ トークショウ」への
たくさんの参加申し込みありがとうございます。

まだまだ受付中です!


お席には限りがございますので、
お早めにお申し込み下さいませ^^


そして、徳島県外から参加申込みをしてくださった方で、
「往復はがきを出したけど、電話で申し込みできた」
という方、大変お手数ですがアニメイト徳島店までご連絡下さい。
よろしくお願いします。

【続き】より
電話・FAX・往復はがきでお申込み下さった方へ
改めてイベント当日のご案内をさせていただきます。
今一度、ご確認下さいませ。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。