アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

たくさんのブログ拍手、ご意見、コメントありがとうございますっ

イベントまで
あ・と・10日!

風邪などひかないように気をつけたいものです。
徳島は雪は滅多に降りませんが風が冷たいんですよねぇ……。

さて。
ちょっとお知らせが遅くなりましたが、
地元タウン誌に岸尾だいすけさんのトークショウの情報を掲載していただきました。
徳島の方にはおなじみの
「あわわ」さんと「タウン誌トクシマ」さんです。(どちらも12月号ですっ)
掲載記事の〆切日の都合で「あわわ」さんは文字だけの告知となりましたが
「タウン誌トクシマ」さんは岸尾さんのお写真が載ってますっ!
一度チェックしてみて下さい♪

皆川さんのイベントのときもそうでしたが、
「イベントまで後○日かぁ…」とカレンダーを見ることから
一日が始まっている担当でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/118-3fc793da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
