アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

それではイベント後半のレポートをお届けします!!

↓続き
途中でマネージャーさんの携帯が鳴り、オンマイクで話しながら舞台袖へ
Σ(●゚д゚●)
なにやら諏訪部さんのスケジュールの電話だった様で
電話を済ませて舞台へ戻ってきた永田さん・・

諏訪部さん、忙し過ぎてスケジュール取れませんね・・・(´・ω・)
俺は空いてるよ!d(´▽`)」とすかさずアピールする岸尾さんでしたが
岸尾さんは大丈夫です(*’-^*)」とホントお二人の息の合ったトークが素敵でした☆

そして永田さんが一度舞台袖に帰って戻ってきた時に手にしていたもの
アンケート用紙を入れてあるBOXがなんと!!
岸尾さんがブログにも載せていたあのドラゴンボール議題箱
ドラゴンボールだけを語る会が行われた時に
一番ショック・悲しかった死に方は誰か・・・」で
スーパーマネージャー永田さんはベスト20のリストを作ったそうです。
岸尾さんは「未来のトランクスの話で未来の悟飯が死んでしまい、トランクスが叫んでるところ
永田さんは「悟飯を庇って死んでしまうピッコロ」だそうで
お二人とも物凄くドラゴンボールについて熱く語ってらっしゃいましたd(^^*)

そしてこのコーナー、題して
アンケートに答えて得しまSHOW

参加されたお客さんに書いて頂いたアンケートに
時間が許す限り岸尾さんが答えていくコーナーだったのですが
イベント入場時、アンケートを回収する際に皆様にお渡ししたチケット
そう!!「ひみつの整理券」…こちらはなんとアンケートを読まれた方に
岸尾さんが買ってきてくださった東京おみやげ「ちょこっとパイ」を
20名様にプレゼント!!という企画でしたヽ(▽`)ノワーイ♪

選ばれた方のアンケートを読み終わったら、岸尾さん自らが
アンケートを読まれた方の元へ客席へ降りて走り「ちょこっとパイ」を手渡し
会場自体が狭いのでこの時、岸尾さんと皆さんの距離がとても近かったと思われます☆
そして気を抜いてはいけません∑(゚ω゚ノ)ノ
客席に降りた岸尾さん、そこでも「ぐるぐるぐるぐる ドカーン」が(笑)
更にスタッフにも(笑)こちら完全に気を抜いてました☆゜ ゜( ∀ )!?

書かれていたアンケートの内容は
「岸尾さんが演じる好きなキャラクター」
「逆に岸尾さんに聞きたいこと」
「資産状況」
「色白ですか? YES・NO」
「あなたがお勧めする徳島(四国)のナイスポイント」
「岸尾さんに一言メッセージ」

アンケートを読み上げていく中
好きなキャラクター・・・
結構多かったのは、金色のコルダ・柚木梓馬でした。

ブラック柚木が好きだという方が多いのでは無いでしょうか♪
私もブラック柚木好きです♪あ、どうでもいいですか(´∀`;A

さてさて他にも…純情ロマンチカの高槻忍・VitaminXの風門寺悟郎
後、驚いていたのがヴァンパイア騎士の枢様が好きだと言われることが
無かったみたいで凄く喜ばれてました(o^ ^o)

逆に聞きたいこと、では
徳島は好きですか?や観光されましたか?など。
前日入りで岸尾さんは眉山に行かれたそうで、
自然や山が多くて街並みもいいですし好きですよ」と☆
すだちを含め徳島を気にいって頂けて地元人としては大変嬉しいです(´▽`)

残念ながら時間の関係で後半、残りのお土産は
アンケートに答えられないままの抽選でしたが・・・(ノд`)
岸尾さんのお土産「ちょこっとパイ」20個すべてお客さんに手渡しでプレゼント!!
当たった方 おめでとうございまーす★:゚*☆※>('-'*)♪
(イベント後 回収したアンケート用紙は所属事務所さんの方に送らせて頂きました☆)

そして時間が経つのは早いものでお開きの時間…。
。゜゜(´□`。)°゜。

岸尾さんは47都道府県でイベントやるのがみたいで
今回、イベントで四国初上陸になり、地元のファンの人と
触れ合えることがとても嬉しいと言っていただけました。
声優になってなければ、こうして皆さんにお会い出来ることも
出来なかったし何より皆さんのファンレターなどで色々励まされ
大変な事も乗り越えられたとおっしゃってました!!
岸尾さんはファンの方から頂けるファンレターが大好き だそうで☆

そして、ほんとにほんとにお別れの時間。。。
岸尾さん、永田さん

「本日は本当にありがとうございました!!

                    ……なんつって

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

せっかく徳島まできてこれで終了・・・というのも味気ないので

サ プ ラ イ ズ 企 画 として

みんなで写真撮影大会
を行うことになりましたぁああああ!!!!!

Σ(゚□゚ノ)ノエー!
Σ(*゚◇゚*)ウッソー!
Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

ここで、おめかししてきて下さいね☆の理由がお分かりになりましたでしょうか?
サプライズが発表された時の皆さんの歓声が凄くてd(´▽`)
ドキドキしながら舞台に上がっていく皆さんのお顔がとても
キラッキラッしてました(人´∀`).☆.。.:*


30人ずつで舞台に上がって頂き岸尾さんを囲んでの撮影だったのですが
写真のお届けは今年中には皆様のお手元に届くと思いますので
それまで、もうしばらく!! お待ち下さいませ☆++☆ヾ(*´∀`*)ノ☆++☆


と言う訳で2回に分けてイベントのレポートをお送りいたしましたが、
いかがでしたでしょうか?Σ(゚Д゚;o)

覚えている限り全てを詰め込んでみたのですが
分かりにくいところなどありましたら、すいません(ノД`)
少しでもイベントの様子を分かっていただけたなら嬉しいです(*'-^*)
当日参加された方、色々と不慣れな部分もありご迷惑おかけ致しました;
でもサプライズ企画はお客様のご協力もあってとてもスムーズに出来ました!!
本当に有難うございました。



スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16(火) 17:05:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 18:15:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/123-1e0fb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
