アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

イタリアの
「パ ス タ ァ ~(´▽`*)ノ」

と言う台詞を聞くと無性にパスタが食べたくなります(笑)
言い方も凄く可愛いんですよね(´ェ`*)

さて、最新グッズ情報です。

只今ヘタリア ワールドツアー2009 のフェア開催中!!

新商品も入荷しましたよー(*´∀`)b
ミニミニアラームクロックは全6種で
当店では「イギリス」が人気で今日にでも完売しそうです・・・。
他にも下敷き・クリアファイル・CD&DVD収納ファイルなども入荷。
この機会にグッズを購入して特典のコースターをゲットしてください♪

----------------------

後、お勧めなのはカレーです(´▽`)

最近、食品関係のグッズが入荷するんですが
特に多いのが「カレー」なんです。

本日入荷したタイトルで
絶対可憐チルドレン」「みなみけ
神のみぞ知るセカイ」「ハヤテのごとく」と、カレー販売店が出来そうな勢いです(笑)

味は殆どが【中辛】で2袋入りの「シールが1枚封入」されてますよー。

特にこれはお勧めなんですが(゜ロ゜)

「みなみけの絶品カレー」
保坂が歌うカレーの歌・・・
~泣かれちゃやだもん、シナモン・カルダモン♪
初めてこれを聴いた時は度肝抜かれましたが
最近カレーを見ると何故か保坂を思い出します(洗脳されてますね

調理される際にはカレーの歌を口ずさめば美味しさ倍増する、かもw

気温も暖かくなり食欲も出てきたこの春
色んなカレーを楽しんでみてはいかがでしょうか(゚∀゚*)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/140-d4176ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
