アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

11月も半分が過ぎました。
10月に開催した「眉山山頂秋フェスタ2009
マチ×アソビ」から1か月が過ぎ、
12月の諏訪部さんのイベントまで1か月をきり…と
もうはっきり言って

時間が過ぎるのが早すぎる…

そんな気がしてならない担当です。

コメントでご質問をいただきましたのに、
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
すでに告知をしてあります通り、
イベントのお席は抽選にて決定いたします。

イベントに関する情報(場所など)を近日更新いたします。
もう少し待ってくださいませ。


そしてそして!個人的なびっくりニュースです。
「アニメージュ」12月号に「マチ×アソビ」のイベントレポートなどが
見開きで掲載されていました!
アニメイト徳島店内で展開していた「空の境界」のコーナー、
パラソルショップでお手伝いいただいたボーカロイドさんたちも
写真で載っています。
おぉ…全国誌にのったよ……とちょっと感動してしまいました。
ちょっと偏った「マチ×アソビ」イベントレポートは続きからどうぞ。

お天気にも恵まれて、とても楽しいイベントだったなぁ…と思います。
スタッフじゃなくて、お客として楽しみたかったです。
そんなワタクシはボードウォークに3日間出ておりました。

ボーカロイドを中心としたアニメグッズを売っておりました。
いつもと違うところは

ボーカロイドのコスプレイヤーさんがお手伝いをしてくださるということ…。

そして、アニメイトスペースはあの「ufotable CafeTOKUSHIMA」さんの前です。
ufotable CafeTOKUSHIMAさんはちょっと分かりづらいのですが、
新町川沿いにあるビルの2階です。
ボードウォークをてくてく歩いていると分かりやすいと思います。

そして、アニメイトはufotable Cafe TOKUSHIMAさんの前でお店を出すことに。


「お天気もいいし、ボードウォークってなんかおしゃれ~」
と思っていたのですが、川沿いなので風が冷たくて
ボードウォークは肌寒かったです。(苦笑)
ビルの日陰になるんですよー…

そんな環境にも元気いっぱいだったのがボーカロイドの皆様でした。
1日目~
1日目のボーカロイドの皆様

ボーカロイドの皆様
2日目のボーカロイドの皆様

3日目のデータを間違って消してしまったおバカなスタッフ…
ごめんなさい;
あの方!
かわりに有名な「あの一味」のあの方を!


ボードウォークにはボーカロイドのほかにもコスプレされている
スタッフさんがいらっしゃいました。
式さん
フロンティアワークス様のブースにいらっしゃった
両儀式さん。

アルト君とランカちゃん
+Plus様のブースにいらっしゃった
アルト君とランカちゃん。

ちょっとお願いをしてお写真を撮らせていただきました。
ありがとうございますっ

イベント中のボードウォークでは色々なお店があるなか、
WEBラジオの公開録音やライブ、ヒーローショーなどもあって
すごく贅沢なスポットだったのでは…と今更ながらに思っております。
お店の人達との交流があまり出来なかったのがすごく悔やまれます…。
こんな機会って滅多にないですからねっ
……写真が少なくて本当に申し訳ないです><
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/161-7d0cd718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
