アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

グルメハントは順調ですか?
いいカンジにハントしている担当です。
コンプリートできるといいなぁ…

さて。先日もお知らせしました

声優 近藤隆さんがアニメイト徳島店に遊びに来るよ^^b

という大ニュース、日程が決定しました!

日時:1月24日(日) 11時ごろ

写真撮影は店内全域禁止となっております。
携帯電話のご利用もご遠慮下さいませ。

スケジュールの都合により、急に変更する場合がございます。
スタッフの指示を守っていただき楽しいイベントにいたしましょう。
皆様、ご協力よろしくお願い致します。

曜日を間違えて告知出してしまいました;
すいません。訂正させていただきました。

【続き】より担当の独り言です。
やっと詳しい日程をお知らせすることができました。
ちょっとホッとしております。

が。

当日がどうなるのだろう……ということが心配です。
一応フライヤーで近藤さんのスケジュールを確認してみましたところ…

1月24日12時からコルネの広場で行う
「つきねこ」の公録にゲスト出演

………これって…12時までにコルネの広場にいないといけないのでしょうか…。
とか一瞬思ってしまったのですが、

それは置いといて。

少しでも楽しい時間になるといいなぁ…と思う担当なのでした。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 20:05:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 21:07:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/176-2b2aff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
