アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

マチ★アソビ2のメインイベントが
今日と明日と徳島駅~眉山までの間で開催されます!

アニメイト徳島店と南海ブックスは
1月23日、24日共、東新町アーケード内パラソルショップにも
出店しておりますので、お近くまでお越しの際はぜひ!
お立ち寄り下さいませ。
コスプレイベントもやってますヨ!

場所は東新町アーケード入ってすぐのところにあります。
徳島新聞さんのお隣です。

ガンダムのお隣
もう少し奥に行くとコスプレの受付所があるのですが、
そのお隣でもコスプレ衣装の貸し出し、
ウィッグなどのコスプレグッズ販売などもしておりますので
興味のある方はこちらにもぜひ、アソビに来てくださいね!


で。
準備をしながら個人的に気になるブースをご紹介!

銀時&沖田
アニメイト徳島店からちょっと奥に入っていくと、
以前アニメ特集の時にかっこよく載せていただきました
「+Plus」さんのブースがあります。
そこで銀時&沖田を 発・見 !!
午後からは銀魂ファミリーが揃うそうですよ。
「+Plus」さんの発行物がたくさんありましたので、こちらもぜひ。

そして…美味しいニオイに誘われてまたまた奥に行くと…
どれもおいしそう!
「スイーツワーゲン」さんが出店していました。
おいしいスイーツにクールな自転車がすごく目をひいたので
どさくさにまぎれて写真を撮らせていただきました。
クレープや手作りドーナツなどありましたヨ。
タイミングがよければぜひ食したいところ…。

そして、もう少し奥に行きますと、
ufotableさん、キングさんのブースがあります。
(私がいた時はまだ準備中でした)
モニターがおいてあったので、新しい情報などが
いち早くゲットできるかもしれませんね。
ラジオの公録はまだまだ奥の「コルネ広場」で行うようです。
前は噴水があったところなんですよ~。


晴れてよかった!
風は冷たいですが、お天気が良くてとても気持ちのいい冬の空です!
徳島の人も、県外からいらした方も楽しいイベントになるいいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/177-840b83b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
