アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

1月31日で終了してしまったマチ★アソビ2。
遅くなりましたが、1月24日にお店に遊びに来てくれた
近藤さん、「つきねこ」の阿久津さん、五十嵐さん、市来さん、
越田さん、桑門さん、森谷さんの写真のデータをアップします。

近藤隆さん
これとか…

目線ありがとうございます!
これ。

つきねこ~ソワレ&マチネ~
左から、市来さん、阿久津さん、五十嵐さん、
桑門さん、森谷さん、越田さんですヨ。


とても短い時間だったので、
夢だったのではないだろうか…とか思っているのですが、
こうしてみても「本当?」と思ってしまいます。
だって、こんなに声優さんが来てくださるとは想像したこともないので…。
今度はゆっくり遊びに来てくれたらいいなぁ…。


そして、ufotableさんからサプライズプレゼントをいただきました。

直筆サイン色紙ーっ
「空の境界」の小船井充監督の直筆サイン色紙でございます。

「・・・・大変でした・・・。」
とコメントがあるのですが、これは…ふじのんが言っているんです…か?

実物をご覧になりたい方はアニメイト徳島店店頭まで遊びに来てくださいませ。
お待ちしております~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/180-74c5f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
