アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い日が続きますね!
声優イベントまであと1週間!準備、頑張ってます。

さて、「マチ★アソビ番外編」が今日から8月23日まで
徳島そごう7階多目的ホールにて開催中ですっ!(入場無料です)

今までのマチ★アソビを振り返りながら、
めったに見られない原画、動画。つきねこさんをはじめ、
アニメ製作スタッフさんからのメッセージなどを展示中です。

気になる展示の内容を少しだけご紹介しますね!

つきねこブース

つきねこさんブース!
衣装の両端のポスターにはつきねこメンバーのみなさんから
メッセージ付のサインが寄せ書きされてます。
ありがとうございます!


橋の下美術館
そして!番外編ならではの特別企画だと個人的に思っているのですが、
これ、橋のした美術館で使われたものなんです!
間近で見られるだけでなく、クツを脱いで寝そべって写真が撮れるようになってるんですヨ!
写真の上の方に白く写っている台から撮るんですが、
これが結構楽しい!これはぜひ、体験していただきたいです。
もちろん、会場奥でも大迫力のブリッジ絵も日替わりで展示しますので、
ゆっくり見に来て下さいね!

写真撮影OKな展示物とそうでない展示物がございますので、
ご協力よろしくお願いします。

まだまだ見どころはたくさんあるのですが、
ぜひ!実際に見ていただきたいと思います。


8月22日に行います、山口勝平さんと岸尾だいすけさんのイベント、
残り少ないですが、お席はまだご用意できます。
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(火) 17:21:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/216-45763854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。