アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様お元気でしょうか?
スタッフです。

9月に入ってからも暑い日が続いていたのですが、
ようやく朝晩が秋らしくなってきました。
本当に大変お待たせいたしました。
あれよあれよという間に
「山口・岸尾のAWAてないAWAてない、一休み一休み」から
早1ヶ月がたとうとしております。

何はともあれ、
イベントに参加された方も
参加できなかった方も楽しんでいただければと思います。

【続き】からは
「スタッフ編」とのことで、短いですが、
スタッフ視点でレポートをお送りいたします。
それでは、どうぞ~
イベント当日の朝。

まず、山口さんが会場入りし、
そして続いて岸尾さんが会場入りされました。

イベントに参加された方はオープニングトークでも聞いていただいた通り、
「よろしくお願いします」とご挨拶をさせていただいた時から、
岸尾さんのマネージャーさんはビーチサンダルでした。
てっきり「マネージャー=スーツ」と思い込んでいたので
他のスタッフもみんな「この人は誰だろう…」と思っていました(笑)

ちょっと休憩してから舞台の打ち合わせへ。
プロジェクターを使っての写真トークをしたいとの希望だったので、
立ち位置の確認、ライトの確認などをしました。
イベントの台本はもちろん今回も岸尾だいすけさんが書いて下さいました。
ありがとうございますっ

そしてイベントスタート。
「衣装、暑くないかな…」とちょっと心配しながらスタッフも
軽快なトークを楽しませていただきました。

お二人の着ぐるみ姿はこちら↓
イベントの様子


イベント内容は「イベントレポート」を御覧下さいませ(^-^)ノ。

あ、でも一つだけ。
岸尾さんが写真トークで最後にお話された「CD」の件について。
この件はスタッフはとてもビックリしました。
例え有名人や芸能人の方と同じ名前方からのご注文があっても
「同じ名前の人がいるんだねぇー…」位にしか思っておりませんでしたので。
通販、便利ですよね。
またのご利用をお待ちしております。とか言ってみる。
そんな私は「通販」も担当しています。

話しを戻して…。
今回のサプライズは握手会。
どのタイミングでお客様をご案内しようか…とか、様子を見ながら考えていました。
途中、「ありがとうございます」とスタッフまで声をかけていただき、
「こちらこそありがとうございます」とお客様との嬉しい交流でした(*^-^*)

みなさんが握手会を終えて会場を後にされた後は、
スタッフは会場の片付け、山口さん、岸尾さんは楽屋で一休みされてました。
山口さんが先に会場を出られるということで、お見送り。
そして岸尾さんも会場を出られました。


おまけ。
山口さん、岸尾さんがそれぞれアニメイト徳島店に遊びに来て下さいました。

8月22日に山口勝平さん
山口勝平さん

8月23日に岸尾だいすけさん
岸尾だいすけさん


「こんなのがあるんだねー」と店内を見て周ってらした山口さん。
「あー。この作品はね…」とマネージャーさんと何やら語りだす岸尾さん。

スタッフへのサプライズイベントですか…と思ったのは言うまでもありません。


イベントから本当に時間が経ってしまいましたが、
本当につい最近の出来事かのような気がしてなりません。

本当にお忙しい中、遊びに来て下さった山口さん、岸尾さん。
そして、イベントに参加してくださり、盛り上げてくださったお客様、
本当にありがとうございました。

月並みな言葉しかでてきませんが、
また、このような楽しい時間を皆様と過ごすことができますよう
スタッフ一同頑張ってまりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/220-d17319fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。