アニメイト徳島店の新着情報

フェアや(趣味を交えた)各担当オススメ商品等をご案内^^b

8月2日、3日のイベントまで後1ヶ月ちょっとですねっ。
カレンダーを見てドキドキしております。担当ですっ

イベント名が決定しましたヨ。
「アニメフェスタ2008夏」
「やはりわかりやすいのがいいよねっ」とのことで
(仮)が無くなりましたww

2日のイベント詳細が決定しましたヨっ!
開催時間は11:00~16:00までです。
入場はモチロン無料!
アフレコ体験、アニメ製作体験に加えて
フィギュア製作体験ができますよーっ
どんなことをするのでしょうか……。
男女問わず楽しめるイベントは間違いございません。
たった1日限りですので、ぜひ!ご来場くださいませっ

3日のイベント開演時間が決定しましたよっ!
開場時間は14:00~
開演時間は14:30と決定しましたーっ
終了時間は16:30を予定しておりますが、
こちらはイベント内容により多少の前後が予想されますのでご了承下さいませ。

皆川純子さんはこんな方!
皆川純子さんv

男女共に人気のキャラクターを演じてらっしゃるので
皆川さんと夏のひと時を過ごしましょう!
ぜひ!ご参加下さい!

また詳細が決定しましたらお知らせします!
とりあえず、おしらせまで~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://animatetokushima.blog119.fc2.com/tb.php/68-1707f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
